最新情報

-スポンサードリンク-

【稼働】ミリオンゴッド神々の凱旋でGODinGODではないが・・・

411322d21f040f8f4e8d47eff45ab28e

今回は2時間遅れでホールIN 朝一はやれませんでしたが 天井・ゾーン狙いを中心に立ち回りました! それではご覧ください(*^_^*) ———スポンサードリンク—&#8212・・・

バジリスクⅢ リセット狙いの最終結論報告

logo

(c)ユニバーサル この記事ではパチスロ「バジリスクⅢ」の リセット狙いについて考察しています。 バジリスクⅢのリセット狙いは 体感的にも辛いのでその理由を究明し 最終結論を出しました。 それではご覧ください(*^_^・・・

【稼働】あの機種で・・・まさかの4桁上乗せした威力とくと見よ

uwanose3

今回も天井・ゾーン狙い中心の立ち回りです。 ここ最近モチベが結構高めなので 高期待値積めるよう頑張って稼働しました! 今回はあの機種で一撃4桁乗せ? それではご覧ください(*^_^*) ——&#8・・・

弱虫ペダル 天井期待値

yowamushipedalslot

(c)オリンピア この記事ではパチスロ「弱虫ペダル」の 天井期待値について記載しています。 この記事を書くに至った理由は 正しい期待値計算がネット上で発見出来ず 実際のところどうなのか疑問に思ったからです。 なのでこの記・・・

バジリスクⅢ リセット狙い考察・モード1ゾーン・実践値・期待値

logo

(c)ユニバーサル 今更ながら、バジリスクⅢのリセット狙いについて 考察してみました。 本当ならもっと早くに考察記事を上げたかったのですが 色々な事情が重なり遅くなってしまいました。 実践値についても記載したので ご確・・・

【稼働】アナザーゴッドでハーデス降臨した結果・・・

92a1b990

今回は天井・ゾーン狙い中心の立ち回りです。 朝一は寝坊して遅刻したので ほんの少しのリセ狙いと宵越し狙いとかしました。 それではご覧ください(*^_^*) ———スポンサードリンク&#・・・

【稼働】涼宮ハルヒの憂鬱初打ちとか花の慶次のお宝台拾った話とかw

harhi_topgazou

今回も天井・ゾーン狙い中心の立ち回りです。 涼宮ハルヒの憂鬱初打ちとか 花の慶次のお宝台拾ったりとか ミリゴ凱旋で天井からちょめちょめとか してきました。 それではご覧ください(*^_^*) ——・・・

【稼働】ニューキングハナハナ設定狙い稼働!!7000Gぶん回した結果

maxresdefault

今回はイベント日にも関わらず 2時間遅れでホールINというやる気のなさ (いつもですがw) 前半は天井・ゾーン狙いを中心に 後半はニューキングハナハナを設定狙いで 打ってきました。 専業がイベ日に遅刻っていうのも なかな・・・

【稼働】ミリオンゴッド様にお世話になった日

mirigogaisen

ブログに割ける時間も出来てきたので 稼働記事はちょくちょくと書いていこうと思います。 最近の立ち回りですが、 設定狙い・パチンコも十分に 立ち回れる環境とデータ収集していますが 未だに圧倒的に天井・ゾーン狙い(ハイエナ)・・・

【期待値】超絶エナ機弱虫ペダルの隠された狙い目について考察

yowamushipedalslot

(c)オリンピア この記事ではパチスロ「弱虫ペダル」について考察しています。 本機は超絶ハイエナ機として話題沸騰中ですが 今回は更に狙い目を増やせるかもしれない内容になっております。 それではご覧ください(*^_^*) ・・・

サブコンテンツ

プロフィール










管理人のたままと申します。
2013年8月にパチンコ・スロットデビュー。当初から「勝ち」に拘った立ち回りを実践して現在に至ります。当ブログは、初心者も気軽に「設定狙い」に挑戦して欲しいという願いから設立しました。まだまだ至らない点も多いと思いますが読者様に有益な情報をお届け出来るよう努めていきますので今後とも宜しくお願い致します。

アーカイブ

最近のコメント

相互RSS

このページの先頭へ