【暫定版】鉄拳3rd エンジェルver. 設定差・設定判別まとめ

title_smart(c)山佐

この記事ではパチスロ 鉄拳3rd エンジェルver.
設定差・設定判別要素についてまとめています。
設定判別手順の一例についても紹介しているので
参考になれば幸いです。
予習・復習・設定狙いの際にはぜひご活用下さい。

初当たり・スペック

b36566dff1f9d07e0d3587348ae99782
待望の鉄拳の最新作は
AT+ボーナスというNEWタイプで登場!

ボーナスとAT確率にそれぞれ段階的に
設定差がありますが、
ボーナスはほとんど差がないので無視でOKかと
思います。

機械割は全体的に低めなため
設定狙いには不向きな機種と言えそうです。
高確率で設定56を打てる場合に限るのが良さそうです。

子役確率

b025e99fa7ab2c47ce7bef2a4b11c925
弱チャンスリプレイと強チャンスリプレイ確率
設定差があります。

そこまで大きな差はないですが
精度を上げるためにもカウントした方が良いですかね(^_-)

特定ボーナス出現率

75ccbef11d4f86204807b0592d8c978c
単独ボーナスと中段リプからのボーナス出現率
設定差があります。

実際はこれら2つを判別するのは困難なので
合算確率を参照するのが良いかなと思います!

設定差が大きい部分なので
出現した際は高設定の期待度が高まりますね(*^^*)

TAGバトル当選率

■ボーナス経由
468ff08298db0b736d86feaf7da56512
■ボーナス非経由
cd4e6ace44c3409a8370a3573bc989d0
TAGバトル当選率に設定差があります。
ボーナス経由と非経由で分けてカウントしましょう!

設定判別手順紹介

カウントするもの
■共通
・弱チャンリプ
・強チャンリプ
・ボーナス初当たり
・AT初当たり

メモ
———特定ボーナス———
回数:
———TAGバトル———
ボーナス経由:
ボーナス非経由:

これらを直接自分のスマホなどにコピーして頂き
横に数字を記入することで当ページに掲載されているほとんど全ての
判別要素を網羅することが出来ます。

以下、設定判別手順の一例を紹介しておきます。

①通常時は、上記子役をカウント。
特定ボーナスやTAGバトルをチェック。

②ボーナス・AT中は適当に消化。
ボーナス経由のTAGバトルをチェック。

これはほんの一例ですのでもっと良いやり方がある場合は
コメント欄などで教えて頂けると嬉しいです(*^。^*)

    
スポンサードリンク

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

プロフィール










管理人のたままと申します。
2013年8月にパチンコ・スロットデビュー。当初から「勝ち」に拘った立ち回りを実践して現在に至ります。当ブログは、初心者も気軽に「設定狙い」に挑戦して欲しいという願いから設立しました。まだまだ至らない点も多いと思いますが読者様に有益な情報をお届け出来るよう努めていきますので今後とも宜しくお願い致します。

アーカイブ

最近のコメント

相互RSS

このページの先頭へ