「2016年1月」の記事一覧

【1/20稼働記事】ヌルゲー!?ぬるま湯稼働

2016-01-20kadou

こんばんは、たままです 私の地域では今朝雪が積もってましたw|;゚ロ゚|w 寒い日が続きますが、体には気を付けて 今日も元気に稼働記事を書いていきたいと思います。 稼働内容 秘宝伝伝説0+323? 投資:1000円 回収・・・

【1/17稼働記事】久しぶりのお宝台GET!?

2016-01-17kadou4

こんばんはたままです 今日は1月17日ということで 7のつく日ですねー(棒読み(‘ε’) 7の付く日ですよ!!!!!!!!!!!   設定入るお店いこうかなーとも思ったのですが 最近メインホールの ジグマハイエ・・・

期待値って何?

wakaba

今回は初心者向け記事です。 しばらくは初心者向けコンテンツをメインに 書いていこうかなと思っております。 期待値とは みんな大好きwikipediaを見ると・・・ 期待値とは、確率変数の実現値を, 確率の重みで平均した値・・・

【1/15稼働記事】初めての稼働記事を書いてみた

2016-01-15kadou2

初めて稼働記事とやらを書いてみたいと思います。 記念すべき初稼働記事は・・・ スロット稼働でした!! 今日は夕方から456イベントがあったので ハイエナ+設定狙いという形で立ち回ってみました!!   ハイエナ稼・・・

初投稿

はじめまして 管理人のたままです。 ブログの知識は少ないですが精一杯頑張っていきます。 どうか応援の程よろしくお願いします。

サブコンテンツ

プロフィール










管理人のたままと申します。
2013年8月にパチンコ・スロットデビュー。当初から「勝ち」に拘った立ち回りを実践して現在に至ります。当ブログは、初心者も気軽に「設定狙い」に挑戦して欲しいという願いから設立しました。まだまだ至らない点も多いと思いますが読者様に有益な情報をお届け出来るよう努めていきますので今後とも宜しくお願い致します。

アーカイブ

最近のコメント

相互RSS

このページの先頭へ