「2016年6月」の記事一覧

テラフォーマーズ レア子役・設定変更後の状態移行率

160623terrradred

この記事ではパチスロ「テラフォーマーズ」の 状態移行率について記載しています。 それではご覧ください(*^_^*) ———スポンサードリンク——— ・・・

【稼働】リセットハンター14日目。昼からはパチンコ=キャプテン翼稼働

s-logo1_jpg_pagespeed_ce_Q9q93DPyYC

今回は一通りリセット狙いしてから パチンコ(キャプテン翼)打ってきました!! それではご覧ください(*^_^*) 稼働内容 AKB薔薇0 投資:3600円 回収:0円 収支:-3600円 スルー、104ヤメ ドットパルサ・・・

【稼働】リセットハンター13日目。マジハロ5で悪キングカボチャンスやってきた結果

425ca719ce6f93e0c4b2dc355a3981e9

今回もリセット狙いからの 天井・ゾーン狙い中心の稼働です。 今回も台数が多いので さくっと書いていきます!! それではご覧ください(*^_^*) 稼働内容 ミリゴ凱旋207 投資:9900円 回収:15156円 収支:+・・・

【稼働】リセットハンター12日目。北斗転生蟹歩きしたら・・ケンちゃんがやる気を出したようですw

image10

今回もリセット狙いからの 天井・ゾーン狙い中心の立ち回りです。 それではご覧ください(*^_^*) 稼働内容 マジハロ0×4 投資:900円 回収:持ちコイン 珍しく1機種目はこちら。 1台だけARTにHITするも駆け抜・・・

【稼働】リセットハンター11日目。マジェスティックプリンス初打ちとか

mjs_shida_top-660x376

今回は久々にリセット狙いからの 天井・ゾーン狙い中心の稼働です。 数こなしまくって 写真を用意出来るのを忘れてましたw 稼働内容オンリーの記事ですが よければご覧ください(*^_^*) 稼働内容 AKB薔薇0×2 投資:・・・

【暫定版】めぞん一刻 桜の下で 設定差・設定判別・設定推測要素まとめ

450xNx65217d45a796947e65a24c7dd25cae1a_jpg_pagespeed_ic_h5vpFjdPhk

(c)オリンピア この記事ではパチスロ めぞん一刻 桜の下での 設定差・設定判別要素についてまとめています。 設定判別手順の一例についても紹介しているので 参考になれば幸いです。 予習・復習・設定狙いの際にはぜひご活用・・・

【稼働】店回りの日、バジリスク絆設定狙い稼働

top_bajikizuna

今回は稼働はオフの予定でしたが 気になってた店舗の店回りに行ってきました。 その日はバジリスク絆が気になっていたんで 実際に設定が入っているのか確かめるという名目で← 設定判別しながら打ってきましたw それではご覧くださ・・・

【稼働】北斗の拳-転生の章-設定狙い稼働!!強チェ1/144で引くも天破中に来ない件www

hokuto01

今回はパチスロ北斗の拳転生の章の 設定狙い稼働してきました^^ 転生とか引きに左右されるからヤメておけ・・ 私「いま引き強いし余裕^^」 結果は如何に?w それではご覧ください(*^_^*) 稼働内容 朝一は、狙い台の北・・・

【稼働】リセットハンター10日目。謎の魔戒開けに困惑w

激アツ・プレミア動画-牙狼魔戒ノ花

今回はリセット狙いからの 別ホールに移動したら・・・ 牙狼魔戒の花が2(?)枚開いてたんで 昼過ぎからパチンコ稼働してきました。 それではご覧ください(*^_^*) 稼働内容 AKB薔薇×3 投資:2700円 回収:22・・・

翠星のガルガンティア 設定変更(リセット)後の天井ゲーム数振り分け、期待値

bf3c747fdb6d3405443eccfaa1c35058

この記事ではパチスロ「翠星のガルガンティア」の 設定変更(リセット)後の天井ゲーム数振り分けについて 記載しています。 既に散々他のブログでも取り上げられている内容なので ざっくり書いて終わります。 それではご覧ください・・・

サブコンテンツ

プロフィール










管理人のたままと申します。
2013年8月にパチンコ・スロットデビュー。当初から「勝ち」に拘った立ち回りを実践して現在に至ります。当ブログは、初心者も気軽に「設定狙い」に挑戦して欲しいという願いから設立しました。まだまだ至らない点も多いと思いますが読者様に有益な情報をお届け出来るよう努めていきますので今後とも宜しくお願い致します。

アーカイブ

最近のコメント

相互RSS

このページの先頭へ