「未分類」の記事一覧

新年あけましておめでとうございます(最近の稼働とか)

0931dd60743d2e84c5948558ef7c4ed6

新年あけましておめでとうございます(*^_^*) またまた暫く期間が空いてしまいましたが ご覧の通り筆者は元気に生きておりますw 記事にはしてませんでしたが 昨年末はハナハナの設定6、5日据えを打ったり 一生合算の上がら・・・

約2ヶ月ぶりの更新

最後にブログを更新した7月27日から約2ヶ月が経過してしまいました。毎日本ブログを訪問してくれていた読者・本ブログの更新を楽しみにしてくれていた読者様のことを考えると苦しい思いもありましたが、筆者の物理的な事情と本ブログ・・・

【禁断?】5月のパチンコ・パチスロ収支公開!!

gf1420278271w

この記事では5月の 私のパチンコ・パチスロ収支について 記載しています。 収支公開については 毎月というわけではなく 数ヶ月に1回くらいのペースで 記事に出来たらな・・と思います! それではご覧ください(*^_^*) 2・・・

【旬】今喰える現行リセット激ウマ機種まとめ

iStock_000012261489XSmall-300x197

この記事では今喰える現行リセット激ウマ機種 についてまとめています。 リセットの恩恵や、狙い目って うっかり忘れてしまって その都度検索して探すのは大変なので 1ページにまとめてみました!! リセット環境のある方は 稼働・・・

探偵歌劇 ミルキィホームズTD リール配列・打ち方・MB

logo_main

(c)ブシロード この記事ではパチスロ 「探偵歌劇 ミルキィホームズTD 消えた7と奇跡の歌」のリール配列・打ち方について記載しています。 リール配列 打ち方・各子役の停止形 本機は適当打ちでもとりこぼしがないので ・・・

近況報告 戦国コレクション2で人生初の世界制覇達成!!

senkore2

お久しぶりです、たままです! なんだかんだ稼働はしてたんですが 特にブログに書くようなまともな稼働もなく これだけの期間が開いてしまいました。 前回の稼働記事から今日までの間で 頑張った稼働と言えば・・・ GODで天井到・・・

ひぐらしのなく頃に絆 弱スイカ同時当選出現率 出現すれば設定○○○確定!?

higurashi_kizuna

(c)D-light この記事ではパチスロ ひぐらしのなく頃に絆の 弱スイカ同時当選出現率について記載しています。 弱スイカ同時当選、出現すれば○○○確定!? それではご覧下さい(*^_^*) 弱スイカ同時当選出現率 弱・・・

秘宝伝-伝説への道- ART(秘宝RUSH)終了画面に設定差が存在!!

hihouden-densetsu-obi

(c)DAITO GIKEN この記事ではパチスロ 秘宝伝-伝説への道-の ART(秘宝RUSH)終了画面について記載しています。 ART(秘宝RUSH)終了画面 ■クレア高確非当選時 ■クレア高確当選時 引用元:Slo・・・

秘宝伝-伝説への道- 秘宝チャンス状態とテーブル チャンスBCを狙え!狙い目総考察!!

hihouden-densetsu-obi

(c)DAITO GIKEN 秘宝CHANCEテーブルと秘宝チャンス抽選 秘宝CHANCEテーブル テーブル選択率 秘宝チャンス抽選 ■通常状態 ■チャンスA状態 ■チャンスB状態 ■チャンスC状態 遂に秘宝チャンス状態・・・

沖ドキ!トロピカル 設定判別法 天国からの天国準備移行に注目!

okidoki-tropical

沖ドキ!トロピカルの設定判別って難しいですよね。 何が難しいって言われれば、 モード移行に設定差があるのに滞在モードが分からない というところに尽きると思います。 しかし前作とは異なり本機は唯一滞在モードが分かるモードが・・・

サブコンテンツ

プロフィール










管理人のたままと申します。
2013年8月にパチンコ・スロットデビュー。当初から「勝ち」に拘った立ち回りを実践して現在に至ります。当ブログは、初心者も気軽に「設定狙い」に挑戦して欲しいという願いから設立しました。まだまだ至らない点も多いと思いますが読者様に有益な情報をお届け出来るよう努めていきますので今後とも宜しくお願い致します。

アーカイブ

最近のコメント

相互RSS

このページの先頭へ